株式会社JA秋田葬祭センター

第56回 虹のホール・レゼール追分 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

お問い合わせはこちら

第56回 虹のホール・レゼール追分
人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

第56回 虹のホール・レゼール追分 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

2022/06/27

 6月26日(日)第56回人形供養祭をレゼール追分にて開催いたしました。

梅雨時の蒸し暑い中、約200人ほどの方々が役目を終えた人形・ぬいぐるみをお持ちくださいました。

 

この度は、秋田市土崎にあります土崎神明社の宮司様にお越しいただき、清祓・ご供養をしていただきました。

 

コロナウイルス感染症拡大防止の為、今回も供養祭儀式自体の一般参加は見送りとさせていただきました。代わりに、弊社常務取締役 三浦保博が代表して玉串奉奠いたしました。

 

 新型コロナウイルス感染症拡大がおさまりつつあるものの、まだまだ収束がみえないため、今回も皆様の儀式自体の参加を見送らせていただきました。代わりに弊社社員が心を込めてご供養させていただきました。

 今年度最初の供養祭でしたが、たくさんの問い合わせをいただいておりました。

お越しいただいた皆様、そして土崎神明社様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

来月7月30日にレゼール男鹿にて人形・ぬいぐるみ供養祭を開催予定です。詳細はホームページまたは地域の広告にお載せいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

株式会社ジェイエイ秋田葬祭センター

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。