株式会社JA秋田葬祭センター

第60回 虹のホール・レゼール広面 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

お問い合わせはこちら

第60回 虹のホール・レゼール広面 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

2023/03/14

 

 令和5年3月4日(土)「第60回人形・ぬいぐるみ供養祭」を虹のホール・レゼール広面にて開催致しました。

 今年度最後の供養祭であり、半年ぶりの秋田市内での開催となりました。

前日まで数多くのお問い合わせをいただき、当日は650人ほどの方が人形やぬいぐるみをお持ちくださいました。

 

 

 レゼール広面の近くにございます、大平山三吉神社 宮司様にお越しいただき、清祓・ご供養をしていただきました。

 

 コロナウイルス感染症拡大防止の為、今回も供養祭儀式自体の一般参加は見送りとさせていただきました。代わりに、弊社常務取締役 三浦保博が代表して玉串奉奠いたしました。

 

 様々なイベントや供養祭儀式への皆様の参加などは叶いませんでしたが、お預かりいたしました人形・ぬいぐるみは弊社社員が心を込めてご供養させていただきました。

お持ち下さった皆様、三吉神社宮司様、誠にありがとうございました。

 お客様のご希望に沿えるよう、そして地域貢献のため、日にちは未定ですが来年度も開催を予定しております。詳しくはホームページ・地域の広告にお載せいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

株式会社ジェイエイ秋田葬祭センター

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。