株式会社JA秋田葬祭センター

深い安らぎを感じることができるあたたかな葬儀業を秋田市でご提供しております

お問い合わせはこちら

ブログ

細やかな対応でお応えする新しい家族葬も展開

時代のニーズに合わせたスタイルを柔軟に取り入れています

定期的に更新しているブログでは内装や会場設備について写真とスタッフによるご説明を添えてご紹介しています。ご葬儀に関する事前準備やプラン選びに役立つ情報もお届けしておりますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。豊富な実績と積み重ねたノウハウを背景に神式やキリスト教式などあらゆる宗教の葬儀はもちろんのこと、家族葬や友人葬などご要望に合わせて柔軟に対応しています。その人らしさを大切にしたあたたかな空間で最後のひとときをお過ごしいただけます。

令和5年3月22日(水)かねてより建設中でありましたレゼール湖東・別館がおかげ様をもちまして、無事竣工と相成りました。携わっていただいた皆様に感謝申し上げます。3月25日・26日には内覧会…

今年度もコロナ禍の中、各ホールにて人形・ぬいぐるみ供養祭を開催いたしました。多くの方々にお越しいただき、またその度に感謝のお言葉をかけていただいたことを大変ありがたく思います。その際に皆様…

安心価格で豊富なプランをご用意しておりますので秋田市で葬儀業のサービスをお探しの場合は一度お問い合わせください。最初のご入会金10,000円のみで生涯会員となることで各種ご葬儀費用がさらにお得となる「みどりの会」のご紹介も行っております。お手続きはいつでも承っておりますので、お見積時や事前相談の際にもご相談いただけます。
故人様とご家族様の目線に立った形式にとらわれることのない柔軟な対応で、家族葬から社葬などの大規模なご葬儀まで幅広く執り行ってまいりました。想いを尊重した丁寧な対応と充実のサービスは「最後の時間を大切に過ごすことができた」と有り難いお言葉も多数頂戴し、ご利用者様から高く評価していただいております。株式会社ジェイエイ秋田葬祭センターでは故人様の趣味やお好みに合わせてその方にふさわしい世界に一つだけのご葬儀プランをご提案しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。