株式会社JA秋田葬祭センター

第54回 虹のホール・レゼール湖東 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

お問い合わせはこちら

第54回 虹のホール・レゼール湖東
人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

第54回 虹のホール・レゼール湖東 人形・ぬいぐるみ供養祭のお礼

2022/02/22

 

 令和4年2月20日(日)「第54回人形・ぬいぐるみ供養祭」を虹のホール・レゼール湖東にて開催致しました。

 昨年11月にレゼール男鹿にて供養祭を開催いたしましたが、今年に入り更なる新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催中止も考えました。しかし、「人形を供養したい」「次の供養祭はいつですか?」等、数々のありがたいお言葉・お問い合わせをいただき、コロナ対策に細心の注意をはらい、開催を決定いたしました。その中で、200人ほどの方が人形やぬいぐるみをお持ちくださいました。

 

 

 井川町今戸にございます 真言宗智山派 實相院様にお越しいただき、役目を終えた大切な皆様の人形・ぬいぐるみのご供養をしていただきました。

實相院様に感謝申し上げます。

 

 コロナウイルス感染症拡大防止の為、今回も供養祭儀式自体の一般参加は見送りとさせていただきました。代わりに、弊社常務取締役 三浦保博が代表してご焼香いたしました。

 

 様々なイベントや供養祭儀式への皆様の参加などは叶いませんでしたが、お預かりいたしました人形・ぬいぐるみは弊社社員が心を込めてご供養させていただきました。皆様の弊社のコロナ対策へのご協力を感謝いたします。誠にありがとうございました。

 来月にはレゼール広面にて人形・ぬいぐるみ供養祭を予定しております。後日ホームページ等にてお知らせいたします。

 

株式会社 ジェイエイ秋田葬祭センター

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。